· 

人生はコツコツで良い♪

さかいアスリート鍼灸院です。

「どうしたら、そこまでブレずに努力出来るのか」と聞かれる事も多いのですが、違う(笑)
不器用ですし、素質に恵まれた人間では無いので「コツコツ努力する事しか出来ない」のです♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

視野が広くて、先を見通せる目もありませんし。
取り組んですぐに結果が出せる様な人生も歩んでいない(笑)
( 」゚Д゚)」オーイ!

もちろん器用な人に憧れますけど、でも45年の人生で他人を見ると?!
そこそこ恵まれた素質を持っている人ほど「無い物ねだりする」傾向は強いと感じています。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

そう考えると…「不器用も悪くない」と考えたりもする♪
他人が僕を見た時に、そうやって評価して下さると「亀の人生も良い」と思えるのさ♪

因みに…うさぎ年なんですけどね(笑)
(*´ω`*)ゞエヘ