· 

月初の参拝♪

さかいアスリート鍼灸院です。

月初になりますので、出勤前に検見川神社さんへ参拝に行ってきました♪
行きは雨が降ってしまいましたが「これも浄めの雨」だと思いながら向かう。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

神様だって忙しい、人間の事だけ考えるほど暇じゃ無い(笑)
でも…少なくても月に1度は参拝していますから、多少は覚えてもらえているのかな?!
┏○)) タノ——————ム!

とにかく…自分の心や悩みを鎮める為の神聖な時間。
とにかく…1日1日を真摯に積み重ねていくだけの事なのです、人生は♪

参拝後は不思議と雨も止み、濡れずに出勤出来ました♪
さてさて…今月はどんな1ヶ月になる事やら。。。

笑顔が増える日々に繋がります様に♪
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪