· 

久々に減量を始めました♪

さかいアスリート鍼灸院です。

久々に減量をスタートさせました。
別に大会のためとかではなく、本来は毎年絞りたいなと思っているのですが?!
これはまた…なかなか「きっかけ」が無いとね(笑)

今回はちょうど仕事もあまりしていないのに、自宅でご飯食べるってどうかしているよなと。
僕さえいなければ、家計費は少し楽になる訳ですし?!

それなら…僕が身を削るのが1番手っ取り早いなと♪
自分への戒めの意味も込めて、ね♪
  
とりあえず70%位の所まで仕上がれば良いなと思っているのですが。
期間は景気が戻ってくるまでと考えていますので。
長期化したら、勝手にバキバキに仕上がってしまうかもしれません(笑)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

とりあえず…既に体内からアルコールは抜けました♪
( ̄ー ̄)bグッ!!