· 

危機感

さかいアスリート鍼灸院です。

緊急事態宣言…どうなりますかね?!
良く話になるのですが、僕としては6月以降への緊張感が高いです。

良く「解除されたら人は戻るでしょ?!」と言われるのですが。
そんなに短絡的な事では無い…2月から自粛が続いていますので、人の価値観が変わる。
(; ̄Д ̄)なんですと!

ただでさえうちは「何か痛めたら行くね」というお客さんが多数。
ここに関しては…もう諦めている(笑)

他の治療院を見ると…本当にお客さんが定期的にメンテナンスに来ていて、羨ましい。
でも同業者から見ると、僕の努力はすごいと思われている…報われていると思われている。
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

でも…そうじゃない(笑)
もう…これ以上、何をしたら良いのか…本当にわからない(笑)

僕は6月以降の方が怖いなと、当初から考えてきましたので。
目の前の事ではなく、6月以降に向けて対策…発信してきたつもりですよ♪

「あそこは大丈夫♪」と言って、実はみんなが来ていないという店が1番残酷。
2月からの自粛は、人の価値観を変わる。
 
「何かあったら行くね」と言われますけど…お店を繁栄させるのも「人」だという事もお忘れなく。
良く頑張っているよねと評価していただけるのであれば…少し応援を求む♪
┏○)) タノ——————ム!