· 

何か…平和な朝♪

さかいアスリート鍼灸院です。

出勤途中、いつも外で髭を剃っているおじいさんに話しかけられました。
挨拶はするのですが「会話するのは初めて」、5分ほど談笑♪

うーん…なんだかこんな時間も久々な気がしました。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

うちは基本的に全く家族の生活リズムは変わらないのですが。
お客さんからは「子供の生活リズムが崩れてしまい、6月から戻せるのか不安」だとか?!

テレワークで自宅に旦那さんがいて「先生さ…三度三度なんだよ?!」と言われたりとか?!

お客さんから色々な…自粛によるストレスの話を聞きます。
そういえば先日「女性はさ、女性と立ち話するのがストレス発散なのに、それも出来ない」と言われたのですが。

おじいさんと話ししながら…ふと?!
「そっか、こうやって何気なく立ち話するのが…ちょうど良いんだな♪」と思う。

何か久々に「平和な日常」を感じた、ふとした瞬間♪
( ̄ー ̄)bグッ!!