YouTube…20投稿クリアしました♪

さかいアスリート鍼灸院です。

YouTubeを始めてノルマにしていた「20投稿」をクリアしました♪
( ̄ー ̄)bグッ!!

SNSの難しさは「人の心に引っかかるかどうか」ですが。
若者が多いSNSでは、ある程度「ぶっ飛んだ内容」である必要がある為、僕の性格では難しい(笑)
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

なので、手っ取り早くファンを増やす考えは…自分の足を引っ張ると理解し?!
とにかく真面目に「健康について発信していこう」と決める。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

そんな中、お送りしたトトロの折り紙は、ステイホームとジブリという期待を大いに裏切り「すべり」ました(笑)

とりあえず、20投稿は「見やすく・聞きやすく・知りたい内容」になっていると…僕は思っています。
ん?!?!違う?!?!
( 」゚Д゚)」オーイ!

構成と編集力に関しては…天才かもと自画自賛
(笑)
あっ…違う?!(笑)

ここからは…少しのんびり作ります♪
次回作もお楽しみに。
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!