· 

信用と応援の際…真面目の損?!

さかいアスリート鍼灸院です。

僕は人生でこれといった結果を残した事がありません。
強いて言えば「真面目」だという事は、自他共にそうかなと。
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

あとは「一度決めたら、諦めずに継続する」事でしょうか?!
仕事もトレーニングも25年以上のキャリアになってきましたし。
SNSもmixiから考えると14年以上、そこからはTwitterやFacebook、Instagramに最近はYouTubeと。
「継続していたらいつかバズりますよ」の言葉を信じて、皆さまご存知の通り?!
ここまで発信を続けております(もはや諦めの境地?!)

しかし…ここまで真面目に発信し続けてきて、ずっと「さざなみ」ということは。
真面目が報われ無いというよりも、多分僕が「応援しなくても大丈夫」と思われている?!
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

先日お客さんと話が出たのは「真面目は信用に繋がるけど、応援には繋がらない」という事(笑)
確かに…それは言われてみるとそんな気もするね?!
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

真面目にひたすら発信してもバズらず、真面目に仕事しても「大丈夫でしょ♪」となり?!
なかなか広がらないのは…やっぱり原因は僕か(笑)
(*´ω`*)ゞエヘ

何かの占いで「大器晩成」と言われたのですが…
もう26年突き詰めている…そろそろ救世主の1人位、いないのか?!
( 」゚Д゚)」オーイ!

母性って…どうしたら生まれるのか(笑)
真面目に愚直とは「損な性格」だと…最近感じている。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜