· 

遊び心が?!

さかいアスリート鍼灸院です。

家族が出勤用に、マスクを何枚か作ってくれたのですが。
何で「恐竜の柄」なんじゃい…遊び心がエグすぎる(笑)
(; ̄Д ̄)なんですと!

でも今日は日曜日で人とすれ違うこともありませんので?!
まぁ良いかと思って…着用してみました♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

しかし…冷静に思う事なのですが。
5月になれば日本はどんどん気温が上がっていき、湿度も高くなっていく。

ここからは「熱中症」との戦いが始まる訳で、そのタイミングでアベノマスクが届くという。
どうして誰も言わなかったのでしょうね?!

ただでさえ息苦しくなるのに、マスクしていたら耐えられないですし。
コロナを予防する事が、むしろ心肺機能へのストレスに繋がってしまいます。

おそらくマスクしていられるのも、あとわずかでは無いでしょうか?!
そう考えたら、このマスクをしっかり使ってあげないとと、思うのです(笑)