· 

YouTube、10本撮りました♪

さかいアスリート鍼灸院です。

とりあえず公約通り、YouTube10本作成しました。
11日で10本…我ながら良く頑張ったのでは無いでしょうか。
( ̄ー ̄)bグッ!!

とりあえず日常生活の中で「これなら役に立つかな」と思う事をメインに考えましたよ♪
ぎっくり腰や膝痛、四十肩など♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

また以前から、治療院の室内がどんな感じになっているのかを知ってもらった方が良いと考えていましたので。
こういうタイミングで始めたYouTubeですが、作成出来て良かったと思います♪

上記の4作品に関してはHPの方に貼り付けました♪
皆様の健康の、参考になれば嬉しいです♪

構成のセンスは自分でも驚きましたが(笑)
編集は本当に大変でした、肩関節は相当時間かかりました。

ここからは…少しゆっくり週1〜2くらいで上げていければ良いかなと考えています。
良かったらぜひ、チャンネル登録や高評価お願いします♪
┏○)) タノ——————ム!