· 

北斗神拳かっ(笑)

さかいアスリート鍼灸院です。

「1ヶ月筋肉が落ちないツボ無い?!」と聞かれたのですが…そんなものがあるなら、僕が1番に使っている(笑)
( 」゚Д゚)」オーイ!

でも鍛えたい筋肉に鍼刺激してからトレーニングしたら、発達が促進されるとは思いますね♪
試してみたいという人は…要相談で(笑)
( ̄ー ̄)bグッ!!

「先生の仕事は自粛全く関係ないでしょ?!」と聞かれたのですが、もちろん影響は受けていますし。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

不要不急…そう考えると「生活必需品の買い出し」以外は全てそうなってしまいますね。
でもこの状況はしばらく続く、今だけの我慢にはならないと思います。
《(;´Д`)》ブルブル

健康への2次災害も考えられますし、出来る予防はしましょう♪
体内環境を整えに、気分転換も兼ねてお待ちしております♪
┏○)) タノ——————ム!