· 

鍼灸は免疫を高める♪

さかいアスリート鍼灸院です。

いよいよ?!ようやく?!
緊急事態宣言が発令されましたね。
( 」゚Д゚)」オーイ!

これは僕の様な45歳世代はもちろんの事、諸先輩方にとっても初めての発令になります。
若い方々が先輩の話を聞こうにも…誰にもアドバイス出来る事ではないのです。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

とりあえず、ここからの1週間で「どういうものか」を体感する事になります。
皆で「教科書を作っていくしかない」のです♪

中国では、コロナに羅漢した患者の87%が鍼灸治療を受けたとの報告もある模様。
僕にも生活がありますので、コロナに羅漢したら「来ちゃダメ」とは思いますが?!

免疫に効果のある、鍼灸の一つの考え方になるのではないでしょうか?!
ここからの1ヶ月は、あまりピリピリしすぎず
皆で乗り越えていきたいです。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

心や身体のストレス…僕なら少し軽くする事は出来ますので。
私もマスク体制で、皆様をお迎えします♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

鬱々としてしまいそうになりますが、必ず軽くしますので、ぜひお越し下さいね♪
ご連絡お待ちしております。
┏○)) タノ——————ム!