· 

このままだと…ヤバイぞ?!

さかいアスリート鍼灸院です。

どうやら緊急事態宣言が発令されるみたいですね。
しかも…まさかの千葉もですか?!
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

ここまで14年、真摯に取り組んできたのですが。
なかなかギリギリの状況になってきましたね。
本当に潰れちゃうって。。。

鍼灸は健康になる為、心や身体の気分転換にもなるものですし♪
出来たらここは一つ、来て頂けると嬉しいです♪

僕はこれからも、少しでも皆様の健康のお手伝いが出来る様に努力していきたいです。
うちは完全予約制ですし、今は他の方とバッティングしない様に時間を空けて予約を受けております♪

良かったらぜひ、お越し下さいね♪
ご連絡をお待ちしております♪