· 

せめて体調位は、整えておこう♪

さかいアスリート鍼灸院です。

先生の仕事には関係ないでしょ?!と言われますが、もちろん自粛の影響は受けております。
今日も「何か…外に出る事自体、億劫になっちゃうんだよね」という話になりました。
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

これが自粛解除になったからといって「よっしゃ、待ってたぜ♪」とならない。
そんな日本人のメンタル・考え方は「楽観的ではない」と思うのです。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

おそらく…収束してからの方が大変だと思いますし、メンタルって長引きますからね。
人の流れが元に戻るのには、半年以上はかかりますよね。

せめて「体調だけでも整えておいた方が良いですよ」という話になりました。
特に冬が終わろうとしていますから、シーズンが変わるタイミングで整えておいた方が良いですよ。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪