· 

アカハナグマのハート♪

さかいアスリート鍼灸院です。

千葉動物公園に行きたいとのオファー…うーん?!
でも平日だし…やっていないと思って調べてみたら営業しているとの事。

という訳で、さくっと行ってきました。
平日という事もあるでしょうが…ガラガラです(でも春休みだぜ)

屋外だし…人も少ないし…いわゆる「3密」には当たらないと。
至る所にアルコールが置かれ、室内の施設は入場不可。

コロナを理解していない動物たちからすれば「何か最近少なくね!?」という心境かも?!
とりあえず今回、風太君に変わる「アカハナグマのハート」をゲットしたので、満足です♪

明日からの新年度に向けて「良い縁起」になると良いなと思います♪
ご連絡、お待ちしております♪