· 

少しは考えようぜ?!

さかいアスリート鍼灸院です。

「コロナやばいですよね」と言われたのですが、そもそもウイルスはやばい訳です。
別にコロナに限った話では無いのです。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

ウイルスはコロナだけでは無い、私達の周囲には他にも「ウイルスや細菌が徘徊している」のです。
コロナしか視界に入らない、その思考の方がやばいんですって。
( 」゚Д゚)」オーイ!

「インフルで良かったね」なんて…よう言うわ(笑)
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

もしウイルスに意識があったとしたら?!
「何であんな新参者に?!俺ら眼中に無いって事かよーっ!!」と嫉妬にまみれてしまいますよ。
私達は無菌室で生きている訳では無いのです、みんなで過剰にコロナの恐怖を煽っても…ねぇ?!
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

ウイルスはみんなやばいし、そもそも他にも普通に私達の周りにいるんですって。
┏○)) オツカレサマデース