· 

経営者は愛されないと?!

さかいアスリート鍼灸院です。

経営者として大事な事は「人を惹きつける人間味」という話になりました。
しっかりしてそうで…あるいはすごく自信家なのに、ちょっと抜けている部分があったり。

やっぱり経営者として大事な事は「愛される人間性」ではないかという話。
だってキャラクターの弊害…「僕って母性くすぐらないでしょ?!」
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

昔からしっかりしていると思われていますし、そのイメージがついてしまった事で、誰にも弱みも見せる事が出来ない、相談も出来ない。
また治療院も1人ですので、出来る限りネガティブ要素を排除する努力をした結果が24時間管理に繋がっている訳で。

その努力がかえって「スキが無い」と思われてしまう悪循環。
これもさ……キャラクターのせいだから仕方ない事ですけどね(笑)
《(;´Д`)》ブルブル

その隙の無さ・欠点を減らす努力が信用に繋がっているのも事実。

でもさ……隙のない男を「演じるのも大変」なんですよ。
僕は本来3人兄弟の末っ子…本当はそんなしっかり者では無いんだぜ?!
( 」゚Д゚)」オーイ!

そんなジレンマの中で…日々苦しんでいる。。。