· 

当たり前に取り組む事さ♪

さかいアスリート鍼灸院です。

良く聞かれますが、トレーニングを25年もつづけくればあちこち故障はあります。
腰は10年以上爆弾ですし、筋肉も関節も痛める事はあります。
( 」゚Д゚)」オーイ!

ただ…いちいち悲観はしないですよ?!
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

とにかく目の前の状況にベストを尽くす事、そして目の前の事に一喜一憂しない事が大事です。
僕は常に1年後・2年後をイメージして、そこから今何をすべきかを考えています。
( ̄ー ̄)bグッ!!

今の現状から3ヶ月後なんて、短いスパンで物事を考えたりはしないのです。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

だから25年以上も続けてこられている、年数は自慢にならないですが、取り組んできた意識には…自負がある。
気持ちが上がらない時とか無いのかと聞かれますが、もちろんありますよ(笑)

でもそれでも「当たり前に取り組む事」なんだって(笑)
(d゚ω゚d)オゥイェー♪