· 

あまりピリピリしすぎてもね?!

さかいアスリート鍼灸院です。

今日は定休日、イオンモールに立ち寄りましたが「意外と混んでいました」。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

お客さんとも話すのですが、もはやコロナにピリピリしているというよりも?!
政治にピリピリしているという…話。
( 」゚Д゚)」オーイ!

免疫力は大事ですし、予防する事も大事。
でもギスギスしすぎて、内にストレスが溜まっていくのは…あまりよろしくありません。
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

予防はうがいに手洗いや人が多い所でのマスク。
免疫は身体の事、栄養や体調・疲労を溜めておかない事だと思いますよ♪

日本は衛生的な国ですし、そもそも人は無菌室で生きている訳ではないのです。
ウイルスに侵されなくても、ストレスに侵されてしまっては…元も子もない。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

お時間もあると思いますし、今のタイミングで一度身体を整えておく事をお勧めしますよ♪
今大丈夫でも、今の緊張感が一息ついた時に「どんと怪我する」のが…例えば秋のギックリ腰だったりするのです。
《(;´Д`)》ブルブル