· 

夢で悟りを開く?!

さかいアスリート鍼灸院です。

以前…「残された寿命が24時間」という夢を見まして。
あと24時間で終わると考えると、やりたい事ややり残した事とか言われても…これが意外と思い付かない。

煩悩なんてものは吹っ飛んでしまうものだなと。
何もない部屋に1人座って、ただひたすらに残された時間「鼓動と呼吸を感じる」だけの時間を過ごす。

しばらくして「自然ってこういう事なんだろうな」とふと思う。
地球に生きる「木々」はただひたすらに時間を過ごしているのだなと♪

争うことも…嫉妬する事もなく…自然の変化に抗う事も無く♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

どうやら夢で悟りを開いたらしく?!
その日から「他人が気にならなくなってきた」というお話(笑)
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

先日「他人と日々比べたり、気になったりするか」と聞かれたのですが、あまり無いです。
人生が違うし、出会った人達や経験してきた世界も違いますからね♪

参考にする事はありますけど、比べる必要は無いと考えています。
自分の人生に自信を持とう…そしてあるがままの自分を信じる事が大事だと考えています♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪