· 

向いている手とは?!

さかいアスリート鍼灸院です。

時々「手が綺麗」と言われるのですが、人に触れるお仕事ですので、当然気をつけています♪
( ̄ー ̄)bグッ!!

ムダ毛も無いし、定期的にソルトスクラブして、ちゃんとクリーム塗って…って女子力高めか(笑)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

バーベルは25年以上持ち続けていますが、僕の手は意外とゴツゴツしていないのです♪
ゴツゴツした手って、嫌でしょ(笑)
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

僕は「適度に肉厚で・適度にしっとりしていて・温かみのある手」が向いていると考えています。
握手して気持ちの良い手ってあると思うのです。

逆に「骨張っていたり・逆にゴツゴツしていたり…カサカサしていたり・冷たい手」は厳しいですよね。
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

手だけは…そこそこ美人だと思っている(笑)