· 

人は言い訳が多い

さかいアスリート鍼灸院です。

今日は良いお天気…でも出掛けにくい「空気感」がすごかったです(笑)

情報社会の難しさ、調べる習慣が強すぎて「考える事が少なく」なっているのかなと感じます。
だから…情報に踊らされてしまうのでは無いでしょうか?!
( 」゚Д゚)」オーイ!

日本は衛生的な国だと言っても良いと思います、過保護な位「お客さんに気を使う国」だと思います。
むしろ…その無菌室な環境が、抵抗力の低下や「乗り越える力の弱体化」に繋がっているのかなと考えたりもします。
《(;´Д`)》ブルブル

ウイルスは「生きる事だけ考える」のです。
環境に言い訳しない、死ぬ時には死ぬのです。

でも人は言い訳が多い・嘆きが多い…なぜ自分がという思いが強い。
ただ…寿命に終わりがある様に、骨や筋肉も鍛えている人でも、トラブルはあるのです。

出来る事なら、ずっと使える様に考えていけると良いですね♪
1人にでも…この言葉が届きます様に♪
┏○)) タノ——————ム!