· 

病気に投資するの?!

さかいアスリート鍼灸院です。
免疫免疫と、最近言われておりますが。
免疫というのは、言わば「身体の耐力」なのです。
( 」゚Д゚)」オーイ!
マスクに全てを委ねて、身体自身の事は対策していますか?!
今こそ、身体をリセットしておくタイミングだと思うのです。
( 」゚Д゚)」オーイ!
「分かっちゃいるんだけど」というセリフ、子供や部下に言われたらどうしますか?!
ゲームしている子供が「今から勉強しようとしていたのに」と一緒だと思いませんか?!
虫歯になって「何で?!」と言う人は少ないですが、そもそも歯は1日3回磨くのです。
どうして身体だけは、その使い方で「何でと思える」のですか?!
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
人は病気や怪我すると、湯水の様に投資する。
でも、病気や怪我しない様に投資する人は少ないです。
頑張って働いて稼いだお金を、病気に投資するよりも。
健康で楽しい時間の構築の為に、投資した方が良いと思うのです。
( ̄ー ̄)bグッ!!
僕はこう言う仕事ですので、その2パターンの方々を日々見続けています。
自分も後者でありたい、そう思って日々を積み重ねていますよ♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪
健康は「義務教育では無い」んですって。
免疫免疫と言いますが、予防っていうのは「習慣から生まれる」のです。
そうだなと思う方はぜひ、このタイミングでお待ちしております♪
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!