· 

清潔は「積み重ねる事」だ♪

さかいアスリート鍼灸院です。

習慣は「気付きを与える」もので、徐々にやる事は細かくなっていきます(笑)
ここも毎週?!当然だ♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

良く綺麗好きだと言われますが、僕の為にやっている訳では無いのです♪
自宅に僕がいる時間は本当に少ない…自宅は「僕のための物では無い」のです(笑)

家族が友達や誰かに自宅に来たいと言われた時に、躊躇なく「良いよ♪」と言えた方が良いでしょ?!
「ちょっと待って」みたいな間を作らずに済む事が大事だと考えている♪

子供達も自宅は綺麗だと思っている、それが大事♪
僕も大人になって振り返れば、自宅はいつもキレイだったのです。
( ̄ー ̄)bグッ!!

僕もそうやって育ててもらったのだなと思いますし、その背中を今度は「次の世代に見せていく事が大事」だと考えている。
20年後に気付いてくれれば……それで良い♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪