· 

甘い期待するねぇ?!

さかいアスリート鍼灸院です。

コロナのインパクトがキツすぎて、インフルや花粉症が霞んでしまっていますが。。。
今慌ててマスク探しに奔走している人は「普段マスクする習慣が無い」人でしょ?!
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

納豆が良いとテレビでやれば納豆が無くなり、ウォーキングが良いと言われれば、スポーツクラブで「翌日のランニングマシンが満員御礼」
《(;´Д`)》ブルブル

習慣が無い人がマスクした所で「何回か使って終わる」し、そういう人は手洗いやうがいもしなかったりする。
マスクしないで咳しただけで電車を緊急停止したなんて…普段どれだけ「気を付けた生活習慣が無いか」をアピールしている様なものでしょう。
( 」゚Д゚)」オーイ!

また、疲労が溜まれば「免疫力も落ちて風邪などひきやすくなる」と人は言う。
ならば防ぐ為に「身体を整えておく事」は、絶対大事です。

コンピュータウイルスに侵されない様に、対策ソフト入れたり…気を付けたり。
身体だけは「とりあえず今のまま何とかならないかな」という甘い期待だけするのは…諦めた方が良いって。

メンテ大事♪ちゃんと予防しようぜ。