· 

1人でもきっかけになれば♪

さかいアスリート鍼灸院です。

たまに同級生や同業者とSNSの活用方法についての話になります。
僕はTwitterやInstagram、LINEなどやっていないのはYouTubeくらいかも?!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

僕は自分が健康や美容・筋肉の事など、25年取り組んできた中で感じたり経験した事を、発信するだけの事ですからね。
例え読んで共感してくれたからといって、人は「じゃあ気を付けよう」とはならない(笑)

でも発信し続ける事で、1人でも気に留めてくれていたり・何かのきっかけになるのであれば、それで充分だと考えていますね♪
だから相談のメッセージが来れば、全力で返信していますよ♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

「健康になりたい・痩せたい・筋肉つけたい」などは、そんな難しい事では無い。
ただ「今日頑張ったから明日結果が出る・結果が出たら安泰」という事では無いから難しいのです。

でも1年、騙されたと思って取り組んで欲しいですね♪
「あっ、こんな感じで良いんだ♪」と思いますし、1人でもそのきっかけになればというのが。

僕がSNSをやる意味です♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪