· 

お願いだから…来てね♪

さかいアスリート鍼灸院です。

本日は息子が「フクロウさんに触りたい」というので、フクロウカフェに行ってきました♪
ひよこさんに触れたり、小鳥につつかれたり、リクガメに足踏まれたり(笑)

とても癒されました♪
息子はここ最近、ずっとトカゲを欲しがっていまして。
念願のオオトカゲを抱っこして、大満足…もちろんフクロウも腕に乗せてご満悦でした。
( ̄ー ̄)bグッ!!

仕事で考える事や悩みが最近多いのですが、少し気分転換になりました♪
あとはもう少し「皆さんが治療院に来てくれる様に」フクロウにお願いしました♪

皆さんが来てくださる事が「僕が活きる」事ですので、評判だけ良くて「実は誰も行っていなかったら」潰れてしまいますからね。
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

そんなに来たくないのでしょうか?!
頑張れば頑張るだけ「いざという時だけ行けば良いや」となってしまう。

真摯とは…努力とは…こうも報われないものかと。
信頼を目指して頑張ってきたんですが、信頼の考え方の差を痛感しております。
《(;´Д`)》ブルブル

そこの所は…ご理解を♪
つ・ま・り……皆さんが来てくださる事を期待しております♪
┏○)) タノ——————ム!