· 

花粉症に鍼が効く♪

さかいアスリート鍼灸院です。

シーズンアレルギー到来、毎年の事なのに「どうしてアレルギーが発症してから焦る」のですか?!
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

「もしかしたら今年は大丈夫かも」なんて甘い期待は……無理なんだって。
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

でも花粉症って「元々大丈夫だった」訳ですから、身体の免疫力自体を活性化させようと。
薬で症状を抑えるのではなく「自分の細胞で大丈夫にさせよう」という考え方です。

だとしたらシーズン前に準備と対策をしておく事が大事で、アレルギーが反応してしまってから焦って良いのは「初年度だけ」です。
( 」゚Д゚)」オーイ!

子供に前の晩に「明日の授業道具を準備しろ」と言って、朝になってバタバタして怒るのと一緒。
「来るものがわかっている」なら、早めの準備をお勧めしますよ♪

時々は行っておこうかなと♪
お待ちしております♪