· 

ドキュメンタリーを見た?!

さかいアスリート鍼灸院です。

実は昆虫や爬虫類など……大の苦手なのですが、親とは「そうはいかない」もの。
ここまでザリガニやカブトムシ、魚釣りなどクリアしてきました。
( ̄ー ̄)bグッ!!

そんな僕に、ここ数年突きつけられている「爬虫類を飼いたい」というもの。
爬虫類……絶対に僕にかかる負担が大きいですので、頑張って考えるも「愛せる自信が無い」
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

そんな中、昨日も爬虫類専門店に連れて行かさせられたのですが?!
昨日は「カメレオン」が入荷しておりました。

最初は「全方位に動く目」にマジかよーって思っていたのですが。
動きも遅いし、見ていると不思議と結構面白い。
φ( ̄ー ̄ )メモメモ

そんな中、目の前に来た1匹が私に見せてくれたサプライズが?!
「舌をびゅーーーっ!」と伸ばして餌を取るもの。

こんなに伸びるんだ?!とまさに「サプライズ」でした。
なかなか…可愛いじゃないか♪

カメレオンなら…良いんじゃないかなとも思いますが。
こればかりは子供の意見が一番ですので、そこはお口チャック。

命を預かる訳ですから、簡単には考えられないですからね♪
でも爬虫類が大の苦手な僕にとっては、初めて「面白い」と思わせる存在になりました♪
( ̄ー ̄)bグッ!!