· 

痛みを溜めちゃダメだって!!

さかいアスリート鍼灸院です。

痛くならないと、僕を思い出さない皆さま。
せめて「痛くなったら来て欲しい」っす。
( 」゚Д゚)」オーイ!

何で「その状態でしばらく溜める」かなー?!
例えば「結構前から辛かったんだけど」みたいな状況の方……いませんか?!
( 」゚Д゚)」オーイ!

「身体の処理が追いつかなくなって、面に出てきた痛み」つまり身体がもう治せないと言っている訳です。
それを溜めるって…どうかしてますって。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

その蓄積した状態を一回で何とかしてというのは、それは無理があります。
僕への信頼は有り難いですし、全力は尽くしますけれども。

そういう事を続けていると「身体との信頼関係は破綻」してしまいます。
今肩こりや腰痛、体調にイマイチ感を感じている方は、あまり身体任せにし過ぎないほうが良いです。

身体は主を選べないのです、道具で無く「パートナー」なのですから♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪