· 

アスリート式美容鍼の考え♪

さかいアスリート鍼灸院です。

人間が当たり前に予防するのが「歯・お肌・髪の毛」
人間が7頭身あるとしたら「7分の1にメンテナンスが集中しすぎている」と思うのです。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

例えば張りや潤いといった類のものを管理するのは「循環力」、それは「血液と酸素」が関わってきます。
心臓も肺も…7分の6に存在するのです。
( 」゚Д゚)」オーイ!

人間は1つの個体……1だけ良くなるなんて事は無いのです。
7分の6が「残りの1を巻き込む」と思うのです。
( ̄ー ̄)bグッ!!

アスリートはなぜ若々しいのか?!
僕が美容を考えるなら、その観点から考えて行ないます。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

先日同級生と美容鍼の話になり「そんな丁寧にやるんだ?!」と言われたのですが。
顔の鍼に関してはリスク管理「内出血させない」という事です♪
( ̄ー ̄)bグッ!!