· 

とりあえず「やる事」だ

さかいアスリート鍼灸院です。

知識ばっかり一生懸命になっても「筋肉はやらないとつかない」という話。
本読んで勉強したから「子育て出来ます」と言っている様なものです。
( 」゚Д゚)」オーイ!

トレーニング理論というものはもちろん大事。
でももっと頭を柔らかく自由に考えて良いし、身体の反応に目を傾けた方が、発見と気付きに繋がるとも思うのです。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

法則に縛られたり、やたら新しい知識に飛びついてみたり。
それよりも思った方法でやってみて「自分の反応に問いかける」事から、理論に繋げていく事も良いと思いますよ。
( ̄ー ̄)bグッ!!

だって……その理論も「人によって見えている角度が違う」のですから。
とりあえず……「やる事」が大事なんだって。
( 」゚Д゚)」オーイ!