· 

「かいじゅうのすみか」展へ♪

さかいアスリート鍼灸院です。

今日は東京ドームシティへ、行ってきました。
目的は「かいじゅうのすみか」というイベント♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

東京ドームシティアトラクションは10時からと聞いていたのですが?!
行って「閉まってんじゃん?!」と思うと、まさかの11時から。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

今回の僕の初体験は「メリーゴーランド」
良く考えたら初めて乗りまして……そうなるととりあえず「白馬」でしょ(笑)
( ̄ー ̄)bグッ!!

「かいじゅうのすみか」の12時スタートまで遊び、行ってきました♪
ここだけの裏話、バルタン星人のストレッチしている所を初めて見ました(笑)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

やっぱりあんな大きいハサミを持っていたら「腰に負担が腰にかかるのね(笑)
言ってくれたら、鍼打ったのに♪
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

僕もラジオで成人式の話をしていて「成人…せいじん…星人…◯◯星人」という話から?!
東京ドームシティで「かいじゅうのすみか」というイベントが26日までやっていると知りました。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

bayfmに感謝♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪