· 

一緒に健康を作ろう♪

さかいアスリート鍼灸院です。

「なかなか痛くならないと優先順位がね」
それは「痛みに耐える時間が発生する」という事なのですよ?!
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

椅子だって4本で支えるのに、人は2本足で支える。
上に目を向ければ、上半身を好きに動かし…ブレすぎない様に「背骨で安定」させる。

これね……負担がない「訳がない」のです。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

でもね……健康は作れるんですよ♪
ちょっと運動しよう、ちょっと予防しよう、ちょっと考えてみよう♪

僕と一緒に健康を作りましょう♪
難しい理論は必要ない、やるべき事は「ちょっと」なのだ♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪