· 

清潔な環境に「清潔な精神は宿る」

さかいアスリート鍼灸院です。

僕は水回り(キッチン・洗面・お風呂)は、終わったら全て拭き取って終わりにします。
こういう事は誰か1人やれば良い事「やるのは1人で良い」のです♪
( ̄ー ̄)bグッ!!

こういう事は「やってやった」じゃないんです。
清潔な環境に清潔な精神は宿る……だからやるだけの事。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

お風呂は毎回全て拭き取ってから出ますし、月曜は洗剤で全て掃除しています。
風呂場に入ると同時に…浴槽の栓を抜く(笑)
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

「いつも完璧で隙がない」と言われるのですが……それは違います(笑)
基本的に不安症ですので、止まってしまうと考え過ぎてしまい「動けなくなってしまう」のです。
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

人生選択肢はYESかNOしか無い訳で、悩む事もNOな訳で。
だとしたら「行動しながら考える」様にするしかないと、考えている訳です♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

その考え方が…僕をどんどん突き詰めさせ「視野を細かくさせている」のです。
自分は全然やらないのに人には言える…そんな性格の人が羨ましい(笑)

良く聞かれるのですが「自分に甘い人の方が他人には厳しい」ですよ。
(; ̄Д ̄)なんですと!