· 

苦悩の2019年が終わる

さかいアスリート鍼灸院です。

2019年の営業が終わりました。
今年もご来院・ご紹介頂いた皆さま、ありがとうございました。

さて1年の総括ですので・・・1度だけ本心を(笑)

人生には何度か試練だらけのシーズンがあると思いますが、今年は14年の中で本当に苦しかったです。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

自分のやっている努力「全てが無意味なのではないか」何をどうしたら良いのか、悩み疲弊する1年となりました。
《(;´Д`)》ブルブル

こんな時こそ焦らず・下手に飛びつかず・・・足場を固める事。
来て頂いた1人1人に「丁寧に向き合う」事だけ集中して、乗り切りました。

今年色々悩み・対策し・行動するも・・・何一つ手ごたえも無く。
結果には繋がりませんでしたが、考えた時間と経験が来年に繋がると信じています♪

来年は「行きたい」と思ってもらえる様に日々努力していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

年始は4日から営業します。
LINEなどは繋がりますので、ご用のある方は「sakaiathlete」からメッセージして下さい。

では、良いお年をお迎え下さい♪
ありがとうございました。