· 

センスが良い?!

さかいアスリート鍼灸院です。
鍼灸院は西千葉駅から徒歩1分の1階にあります。
良くお客さんから「入口に全身の鏡があるって良いよね♪」と褒められます。
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
来年15年目になるし、そろそろ言おう「最初から付いていた」んだな(笑)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
勝手に僕のセンスが上がるのですが…僕ではない(笑)
前に営業していた「スポーツ用品店」に感謝している♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪
さかいアスリート鍼灸院です。

暴食生活も終了し、すでに生活スタイルは元に戻しております。
晩ご飯以外は自己管理「脂肪分は摂取しない」です。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

良く「ストイックだよね」と言われますが、違いますよ?!
この飽食の世の中で「あえて選んで食べている」のです♪

僕は仕事上、不健康・体調不良の方々と多く接しますし、アドバイスもします。
アドバイスはしますけど、実際に少しでも気をつける事が出来る方は少ないです。
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

ただ、歯磨きだって1日3回するのです……じゃあ1日3回ストレッチするのかと言われたら、殆どの人がやらない。
《(;´Д`)》ブルブル

ストレッチやメンテナンス・運動するのはストイックでは無く、平穏な生活を送るための「簡単な手段」なのです。
難しく考えず、時々肩を回したりすれば良いし…気をつけられないのであれば「決めてメンテナンス」したら良い♪

60歳は10年乗った車、そして人生は60歳からが「意外と長い」んだぜ。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪