· 

維持?!まだ普通に向上ですよ♪

さかいアスリート鍼灸院です。

18歳でボディビルを始めた時に、この歳までやっているとは思いませんでした(笑)
当時40代でトレーニングされている方を見ると「良く頑張るな♪」と思っていました。
( 」゚Д゚)」オーイ!

30代になり、まだまだピークは先だと思うも「40代は重箱の隅をつつく様に自分の可能性を探す」と思っていました。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

まもなく45歳になりますが…思っていたのと違う。
全然普通に「上がある」、25年負荷をかけ続けたダメージはありますけど、むしろ今の方がハードです(笑)
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

どうやら…重箱の隅をつつく年齢って、まだまだ先の話らしい。
人生を「伸び代がある」と考えて過ごす事が出来れば、それが充実に繋がるのだと思いますよ♪
( ̄ー ̄)bグッ!!