· 

真似のブレンドがオリジナルになる

さかいアスリート鍼灸院です。

人生は真似から始まり、真似の積み重ね。
でも皆が同じ10人を真似る訳では無く、それぞれの出会いの積み重ね♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

そのブレンドがオリジナルであり、経験であり人生であると考えています。
( ̄ー ̄)bグッ!!

僕は自分の人生を最初からイメージしてやってきた訳ではありませんし、そもそも何も考えていませんでした。
僕はただ目の前の事をコツコツやってきただけ、良い先輩たちが常に僕が歩く方向へのきっかけを導いてくれた訳で、だから今があるのです。
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

だからこそ、年齢と共に前を歩く世代になってきた以上、少しでも良い背中を見せる事が出来る様に、努力するだけです♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

人生は真似て良いし、良いものはコピーすれば良い♪
でもそこから「自分に合う形に馴染ませていく」工程が大事なのです♪
同じものを見ても・得ても、人によって形や角度が違うのですから♪