· 

11月の一冊

さかいアスリート鍼灸院です。

今月の読み物は又吉直樹さんの「人間」にしました♪
僕が月一冊読書を始めるきっかけになったのが、又吉さん♪

彼がテレビで「とりあえず5冊読んだら読み方が分かる」と言っていたので、そこから僕の月一冊読書が始まりました♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

又吉さんの作品は過去2作とも、ちゃんと読んでいます。
これが3作の中で1番文章が自然で、この作品の為に過去の2作があったのかと思いました。
( ̄ー ̄)bグッ!!

都合よく消化出来る内容では無く、考えさせられる内容である事は間違いないです。
自分の人生や仕事について、痛い所を突かれます。

良かったらぜひ、読んでみてください♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪