· 

自分の心を浄化する♪

さかいアスリート鍼灸院です。
今朝は出勤前に、検見川神社さんで参拝してきました。
何かをお願いする為…ではありません(笑)
心の浄化、自分を鎮める為に。
自営業ですし、日々施術もそうですけど、お客さん商売としての「正解」を模索する日々。
僕にはカリスマ性がある訳ではありませんので。
常に「自分はどうしたら良いのか」悩みが常に頭から離れる事はありません。
色々考え事や悩み、不安から来るストレスなど、それら自分の感情を「定期的に鎮める機会」も大事です。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪
検見川神社さんは、本当に厳かで「ちょうど良い」神社♪
広すぎず、常に清潔で厳かで…パワースポットでもある。
正月だけではなく、月に一度は…ね♪
( ̄ー ̄)bグッ!!