· 

トイレは清潔じゃ無いとね♪

さかいアスリート鍼灸院です。

 

コンパクトなサイズの治療院に似つかわしくない広さなのが…トイレです。

しかも白と青を基調とした治療院なのに、なぜかトイレだけはピンク?!

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

僕は基本的に…清潔感の無いお店は嫌いで、その中でも特にポイントにしているのが「トイレ」です。

トイレって「完全なプライベート空間」ですから、トイレが汚いお店には行こうという気持ちが起きないです。

 

特に女性は…そうではないでしょうか?!

先日お客さんから「男性のお店で音姫あるの、初めて見た」と驚かれました…そうなんですね?!

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

 

トイレは「清潔と安心が基本」ですからね。

皆さんが安心してご来院頂くための環境作り、それはそういう部分も、ちゃんと意識しているのです♪

( ̄ー ̄)bグッ!!

 

「安心・清潔・思いやり」の筋肉鍼灸院、いつでもお気軽にご来院下さいね♪

(d゚ω゚d)オゥイェー♪