· 

使い方の責任は「本人が負う」

さかいアスリート鍼灸院です。

健康産業の僕は「こう使えばこうなる・こういう結果が待っている」という人生を数多く見続けています。
( 」゚Д゚)」オーイ!

だから…言うのです「大丈夫ですか、ちゃんと予防した方が良いですよ」と。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

例えば生活していれば「こういう大人になったら困る」という人生が、私達の周囲に存在します。
だからこそ子供達に、そうならない様に教育する訳ではないでしょうか?!
┏○)) タノ——————ム!

大丈夫な人が言われる事は無いのです。
僕からダイエット勧められた人は…1割もいませんし?!
実は「メンテナンスした方が良いですよ」と言った方は、半数もいないんです。
《(;´Д`)》ブルブル

今の意識、今の使い方だと…後々リスクが高いですし?!
そうなった時に「納得して受け入れる事も出来ないであろう」方にお話しているのです。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

歯の為に週一度、歯磨きするという人がいたら「どうかしている」と思いますでしょう?!
どうして身体だけは「時々伸ばすくらいかな」で健康でいられると思うのですか?!
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

1日に一個「身体に良かれと思う事」が出来ないのであれば。
メンテナンス位は、しておいた方が良いですよ。

健康にはこちらが負う責任と「当事者が負う責任がある」のですから。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪