· 

健康器具は買っても…ね?!

さかいアスリート鍼灸院です。
良く「どう思う?!」と聞かれる、様々な健康器具。
ダンベルやバランスボール、シックスパッドや過去にはジョーバなどなど。
( 」゚Д゚)」オーイ!
健康器具選びで、ダンベルやバランスボールなど「置いておいて邪魔になるもの」は要検討。
テレビ観ながら?!「テレビは落ち着いて観たい」のです(笑)
シックスパッドしながら家事?!「通電させながら家事なんて出来ない」です(笑)
家族の目もあり「徐々に隅に追いやられ」そこから引っ張り出して行なう気持ちは、その時には無いはずです。
①重たいものは、引っ張り出す事に。
②電源入れないといけないものは、コンセント挿す事に。
③貼る物は、そのセッティング自体に…面倒くさくなるのです。
《(;´Д`)》ブルブル
ちょっとやろうかなと思う時にさっと出来る「手軽さ」が大事なのです・・・例えば「チューブやストレッチボード」みたいなね♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪