· 

結果的に継続してきただけの事♪

さかいアスリート鍼灸院です。

健康や体力、ダイエットやボディメイクなどで良く「続ける事は難しい」と言われます。
良く誤解される事でもあるのですが、僕も継続しようと思っていた訳じゃ無い、結果的に「継続していただけ」なのです。
( 」゚Д゚)」オーイ!

頑張ろうと思うから続かない、結果を目の前に見すぎるから、変化が無い事にいちいち心が折れるのです。

マラソンのゴールを高機能の双眼鏡で見て、サッと外したらゴールどころか先が見えず、心が折れる感じ?!
ルートの景色や給水所など、大事な事は「途中にこそある」のです。

ゴールは続けていく中の「結果の一つ」に過ぎず、そのゴールもまた過程の一つに過ぎないのです。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

大事な事は「ゼロを1にする」事、掛け算で上手くいく人生など、そうありはしない。
小学1年生に高校生の勉強はさせないでしょう?!
1は2に…2は3に繋がる。

1・2といったら…いきなり10にいけると思っているから、続かないのではないでしょうか?!
目の前の結果が無い事に、いちいち一喜一憂しない事だ♪

ゼロを10にする様な…変わろうとする必要は無い、大切な事は「ゼロを1にする事」それが時間と共に10になれば良いのだ♪
( ̄ー ̄)bグッ!!