· 

日記って良いよ♪

さかいアスリート鍼灸院です。

僕は2000年から「3行日記」を書き始め、20冊目となります。
Facebookも2011年から始めて、InstagramやTwitterもやっています。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

先週の土曜日に次男の運動会があって参加、成長を感じる1日でした♪
SNSでも過去の思い出が表示されてきますので、長男を含めて過去の運動会の写真や日記を読み返します♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

写真だけだとスッと流れてしまいますが、文章が残っていると、その時の色々な感情が伝わって非常に良いと思います♪

僕はあまり人に悩みを相談する事はありませんので、日記に色々書いたりしますが。
それらが悩んだりした時に、前向きになるヒントが書いてあったり、自分なりの取説になる事もあります。
( ̄ー ̄)bグッ!!

過去は忘れていくものですが、一言でも記録しておくと、先々に「自分の力になる事もある」と思います♪
毎日一言でも良いので、日記をつけてみてはいかがでしょうか♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪