· 

信用は「実」を伴う、口だけはNG

さかいアスリート鍼灸院です。

「俺は信用出来る」とか「何かあれば力になる」など人生で言う人はいるけど、大体そういう人は「支えになる事は無い」という話になりました。
《(;´Д`)》ブルブル

マラソンランナーに「給水所でお水渡すから」という顔をしておいて、実際は沿道で応援している「その他大勢」タイプ?!
《(;´Д`)》ブルブル

言わなきゃ良いのにね(笑)

口から発した言葉には責任が生じますので、だからこそ僕も軽い発言はしない様に気をつけております。
「こいつ、口だけだな」と思われたら信用も無くなりますし、距離をおかれるだけですからね。
《(;´Д`)》ブルブル

子供なら良いです…「約束だよ♪」は5割。
でも大人にとっては、口で信用していたら「先物取引と同じ」

僕は他人の信用を失わない様に、常に緊張感を持って接しているつもりです♪
その緊張感と信用が、14年目まで支えてくれているのです。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪