· 

「ちょっと肩凝った」でも良いの?!

さかいアスリート鍼灸院です。

良く「アスリートじゃ無いと行っちゃダメなんでしょ?!」と質問をされます。
良く聞いてください…「生きる事はスポーツ」です♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

「ちょっと肩が疲れた位でも良いの?!」
良いですよ、フワッと緩めるだけなら15分お時間頂ければ出来ますので、お気軽にどうぞ♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

マメに回したり、伸ばしたり、動かしたりと意識して予防出来る人は良いです。
でも大半の方は「自分じゃやらない」でしょ?!

予防出来ないなら、手入れくらいはしておいた方が良いですよ♪
ちょっと緩めておくだけで、日々の意識も変わるのです♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪