· 

減量食?!

さかいアスリート鍼灸院です。

普段ってどんな物を食べているのか聞かれるのですが。
ある日の朝食はこんな感じ。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

非常食じゃないよ(笑)
《(;´Д`)》ブルブル

基本的に晩御飯以外は全て自己管理していますので。
脂肪分は殆ど取らないです、ヘルシーヘルシー♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

良く大会に出ていないのに、どうしてそこまで出来るのかと聞かれますが。
大会に出ないからモチベーションが下がる事はないのです(笑)

別に大会は「自分の変化を確認する」場に過ぎませんし♪
身体を仕上げろと言われたら、3ヶ月あればバキバキに出来ます♪

「治療院の先生って、意外と不健康な体格の人が多くない?!」と言われるのですが。
そんな事は僕に言われても…知らんがな。
《(;´Д`)》ブルブル

でも僕みたいな見た目だと、普通の事を言っても「強く受け止められてしまう事も多い」ですので。
多少緩い体格の方が、相手に柔らかく伝わって良いのかもしれません♪
( 」゚Д゚)」オーイ!