· 

嫌いな人はいないの!?

さかいアスリート鍼灸院です。

「嫌いな人はいないのか?!」と聞かれたのですが、もちろん人間ですからね(笑)
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

人間誰しも合う・合わないはあると思います。
でもそれが分かれば充分で、いちいち他人の粗を探す必要は無いと考えています。

他人の欠点は自分の欠点だったりもする、だからこそ目につくケースもあると思います。
《(;´Д`)》ブルブル

他人の粗を責めることは、自分が優位に立ちたいだけの事。
なんの慰めにも、ポジティブになる事も無いと考えています。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

人にやられて嫌だった事は、自分がやらなければ良い。
それだけで人生は1つ…良い方向に向かうのだ♪
( ̄ー ̄)bグッ!!

他人がどうではなく、自分がどうありたいかが大事なのではないでしょうか♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪