· 

身体はパートナー!?道具!?

さかいアスリート鍼灸院です。

良く聞かれる「これ治る?!」という言葉ですが。
うーん…「治す」じゃなくて?!
《(;´Д`)》ブルブル

身体の処理が追いつかなくなって「表面に出てきた痛み」を、まだ身体だけに頑張らせるおつもりで?!
《(;´Д`)》ブルブル

身体をパートナーだと思うなら、嫌われない様に自分も努力する必要がありますし。
道具だと思うなら「使用期限」がある。
( 」゚Д゚)」オーイ!

健康はその2択だと僕は考えていますよ♪
「分かってはいるんだけど、変えられない」1番の問題は…何が起こっても「何とかならないか」の意識だけが心折れない事。

違うんだよ…「何とかする」意識が大事なんだって。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪